hotmailにログインできない



◇-?hotmailにログインできない-シリモ(2005/05/01-00:15)No.257268
 ┣?!Re:hotmailにログインできない...-Win2K(SP4)(2005/05/01-00:22)No.257272
 ┃┗?!!Re:hotmailにログインできない...-シリモ(2005/05/01-03:07)No.257295
 ┃ ┗?!!!Re:hotmailにログインできない...-norimaki2000(2005/05/01-04:31)No.257302
 ┃  ┗?!!!!Re:hotmailにログインできな...-シリモ(2005/05/01-05:43)No.257304
 ┃   ┗?!!!!?Re:hotmailにログインできな...-ガンコ おやじ(2005/05/01-07:02)No.257309
 ┃    ┗?!!!!?!Re:hotmailにログインでき...-シリモ(2005/05/01-08:41)No.257326
 ┃     ┗?!!!!?!!賢者の方、よろしくお願い...-シリモ(2005/05/01-21:53)No.257524
 ┃      ┣?!!!!?!!!Re:賢者の方、よろしくお...-norimaki2000(2005/05/02-00:20)No.257559
 ┃      ┃┗?!!!!?!!!!Re:賢者の方、よろしく...-シリモ(2005/05/02-01:11)No.257576
 ┃      ┃ ┗?!!!!?!!!!!Re:賢者の方、よろしく...-norimaki2000(2005/05/02-02:16)No.257584
 ┃      ┃  ┗?!!!!?!!!!!!Re:賢者の方、よろし...-シリモ(2005/05/02-08:06)No.257603
 ┃      ┃   ┗?!!!!?!!!!!!!Re:賢者の方、よろし...-norimaki2000(2005/05/02-15:05)No.257677
 ┃      ┃    ┗?!!!!?!!!!!!!!Re:賢者の方、よろ...-シリモ(2005/05/03-06:00)No.257884
 ┃      ┗?!!!!?!!!Re:賢者の方、よろしくお...-シリモ(2005/05/02-00:29)No.257566
 ┃       ┗?!!!!?!!!!Re:賢者の方、よろしく...-kikuko(2005/05/03-02:11)No.257870
 ┃        ┗?!!!!?!!!!!Re:賢者の方、よろしく...-シリモ(2005/05/03-05:53)No.257883
 ┃         ┗?!!!!?!!!!!!Re:賢者の方、よろし...-kikuko(2005/05/03-11:18)No.257908
 ┃          ┗?!!!!?!!!!!!!Re:賢者の方、よろし...-シリモ(2005/05/03-12:24)No.257916
 ┣?!完全にhotmailにログインできな...-シリモ(2005/05/03-09:37)No.257897
 ┃┣?!!Re:完全にhotmailにログインで...-kikuko(2005/05/03-11:38)No.257911
 ┃┃┗?!!!Re:完全にhotmailにログインで...-素人思考(2005/05/03-12:06)No.257913
 ┃┃ ┣?!!!!Re:完全にhotmailにログイン...-シリモ(2005/05/03-12:27)No.257918
 ┃┃ ┗?!!!!Re:完全にhotmailにログイン...-maki(2005/05/04-00:35)No.258094
 ┃┗?!!Re:完全にhotmailにログインで...-maki(2005/05/03-20:33)No.258031
 ┗??hotmailが使えない...-hotmail相談(2005/05/03-13:53)No.257939
  ┗??!Re:hotmailが使えない...-goo(2005/05/03-14:09)No.257941

▲このページのトップに戻る
257268hotmailにログインできないシリモ 2005/05/01-00:15

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp
パソコン名: 
--
hotmailにログインしようとすると「Cookie を有効にしてください」という
エラーが出てログインできません。

どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
257272Re:hotmailにログインできないWin2K(SP4) 2005/05/01-00:22

記事番号257268へのコメント
シリモさんは No.257268「hotmailにログインできない」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXp
>パソコン名: 
>--
>hotmailにログインしようとすると「Cookie を有効にしてください」という
>エラーが出てログインできません。
>
>どうすればいいのでしょうか?

 ツール → インターネットオプション → セキュリティ → すべてのクッキーを受け入れる。

▲このページのトップに戻る
257295Re:hotmailにログインできないシリモ 2005/05/01-03:07

記事番号257272へのコメント
Cookie を有効にしてるのに、ログインできないんです。

▲このページのトップに戻る
257302Re:hotmailにログインできないnorimaki2000 2005/05/01-04:31

記事番号257295へのコメント
ファイヤウォールソフトを一時的に停止させてみる。
またはQ&Aサイトを見てみる。

他のブラウザを試してみる。
いつもIEを使っているのであれば、非IEのFirefoxかOperaをどうぞ。
http://tabbrowser.ktplan.jp/
・タブブラウザ推奨委員会

▲このページのトップに戻る
257304Re:hotmailにログインできないシリモ 2005/05/01-05:43

記事番号257302へのコメント
norimaki2000さんは No.257302「Re:hotmailにログインできない」で書きました。
>ファイヤウォールソフトを一時的に停止させてみる。

停止させてみても駄目でした。

>またはQ&Aサイトを見てみる。

見ましたが、解決方法はありませんでした。
(hotmailと.NET Passportの両方)
そういえば、Messengerのログインもスムーズにできなくなっていました。

>
>他のブラウザを試してみる。
>いつもIEを使っているのであれば、非IEのFirefoxかOperaをどうぞ。

試しにOperaを使用してみたら、とりあえずログインはできました。
が、支障はないのですが、100%hotmailの機能が使えませんでした。


ブラウザに原因があったのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
257309Re:hotmailにログインできないガンコ おやじ 2005/05/01-07:02

記事番号257304へのコメント
シリモさんは No.257304「Re:hotmailにログインできない」で書きました。
>norimaki2000さんは No.257302「Re:hotmailにログインできない」で書きました。
>>ファイヤウォールソフトを一時的に停止させてみる。
>
>停止させてみても駄目でした。
>
>>またはQ&Aサイトを見てみる。
>
>見ましたが、解決方法はありませんでした。
>(hotmailと.NET Passportの両方)
>そういえば、Messengerのログインもスムーズにできなくなっていました。
>
>>
>>他のブラウザを試してみる。
>>いつもIEを使っているのであれば、非IEのFirefoxかOperaをどうぞ。
>
>試しにOperaを使用してみたら、とりあえずログインはできました。
>が、支障はないのですが、100%hotmailの機能が使えませんでした。
>
>
>ブラウザに原因があったのでしょうか?
>
>
>
MSN Messenger とwindows Messengerどっちですか

▲このページのトップに戻る
257326Re:hotmailにログインできないシリモ 2005/05/01-08:41

記事番号257309へのコメント

>MSN Messenger とwindows Messengerどっちですか
>
ログインしづらいというか、ほとんどできないのは
MSN Messengerの7.0です

▲このページのトップに戻る
257524賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/01-21:53

記事番号257326へのコメント

norimaki2000さんのご指導で多少は使えるようになりましたが、
100%の回復はしていません。
また、不便は続いております。
賢者の方、ご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
257559Re:賢者の方、よろしくお願いしますnorimaki2000 2005/05/02-00:20

記事番号257524へのコメント
賢者ではないのですが(^^ゞ

MSNMessenger7.0を使っているのであれば、旧バージョンを使ってみましょうか。
MSNMessenger7.0をアンインストールしてWindowsを再起動。
そのあとこれをインストールしてみてください。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=12750556-D4D0-42D6-9F05-1FF3C799BB10&displaylang=ja
・MSN Messenger for Windows 6.2.0208

▲このページのトップに戻る
257576Re:賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/02-01:11

記事番号257559へのコメント
norimaki2000さんは No.257559「Re:賢者の方、よろしくお願いします」で書きました。
>賢者ではないのですが(^^ゞ
>
>MSNMessenger7.0を使っているのであれば、旧バージョンを使ってみましょうか。
>MSNMessenger7.0をアンインストールしてWindowsを再起動。
>そのあとこれをインストールしてみてください。
>http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=12750556-D4D0-42D6-9F05-1FF3C799BB10&displaylang=ja
>・MSN Messenger for Windows 6.2.0208

6.2でも試してみましたが、劇的な変化はありませんでした。
変わったところと言えば、若干Messengerへのログインは楽になりましたが、
hotmailの方は相変わらず「Cookie を有効にしてください」とエラーが出ます。

また、Messengerでログインに失敗した場合、「.NET Passportに問題あり」みたいな
エラーが出るのですが、これも関係あるのでしょうか?

No.257566の新たな問題も含めてお願いします。


▲このページのトップに戻る
257584Re:賢者の方、よろしくお願いしますnorimaki2000 2005/05/02-02:16

記事番号257576へのコメント
>6.2でも試してみましたが、劇的な変化はありませんでした。
>変わったところと言えば、若干Messengerへのログインは楽になりましたが、
>hotmailの方は相変わらず「Cookie を有効にしてください」とエラーが出ます。

新しいユーザを登録して、それでログオンして試してみる。
インターネット一時ファイルの削除。
Firefoxの利用。
チェックディスクの実施。
別のhotmailアカウントを取得してログインしてみる。
再度ファイヤウォールソフトの停止を確認して下さい。
Internet Explorerのインターネットオプション→プライバシータブ→まずは低から順番に。

>また、Messengerでログインに失敗した場合、「.NET Passportに問題あり」みたいな
>エラーが出るのですが、これも関係あるのでしょうか?
>
>No.257566の新たな問題も含めてお願いします。

ごめんなさい。この辺は私には分かりかねるので、他の回答者をお待ちください。

▲このページのトップに戻る
257603Re:賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/02-08:06

記事番号257584へのコメント
norimaki2000さんは No.257584「Re:賢者の方、よろしくお願いします」で書きました。
>>6.2でも試してみましたが、劇的な変化はありませんでした。
>>変わったところと言えば、若干Messengerへのログインは楽になりましたが、
>>hotmailの方は相変わらず「Cookie を有効にしてください」とエラーが出ます。
>

>新しいユーザを登録して、それでログオンして試してみる。
やりかたがわかりません。

>インターネット一時ファイルの削除。
やってみましたが変化なし。

>Firefoxの利用。
一応、hotmailへのログインはでき、Operaで使用できなかった機能も使える
のですが、Messengerのエラーは一緒です。

>チェックディスクの実施。
>別のhotmailアカウントを取得してログインしてみる。
やってみましたが変化なし。

>再度ファイヤウォールソフトの停止を確認して下さい。
やってみましたが変化なし。
また、現在攻撃され中みたいなので、長時間の停止ができず、
いろいろ試してみることができません。

>Internet Explorerのインターネットオプション→プライバシータブ→まずは低から順番に。
やってみましたが変化なし。

▲このページのトップに戻る
257677Re:賢者の方、よろしくお願いしますnorimaki2000 2005/05/02-15:05

記事番号257603へのコメント
>>新しいユーザを登録して、それでログオンして試してみる。
>やりかたがわかりません。

これを参考にして下さい。
アカウントの種類はとりあえずコンピュータの管理者にしてみましょう。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003051
・121ware.com - WindowsXPで、新しいユーザーアカウントを作成する方法

▲このページのトップに戻る
257884Re:賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/03-06:00

記事番号257677へのコメント
norimaki2000さんは No.257677「Re:賢者の方、よろしくお願いします」で書きました。
>>>新しいユーザを登録して、それでログオンして試してみる。
>>やりかたがわかりません。
>
>これを参考にして下さい。
>アカウントの種類はとりあえずコンピュータの管理者にしてみましょう。
>http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003051
>・121ware.com - WindowsXPで、新しいユーザーアカウントを作成する方法

試してみましたが、結果は同じでした。

ウイルス、スパイウエアのチャックをしても何も出てきません。
IEを入れ替える方法って、アンストールしてダウンロードすればいいだけですか?
一応、Firefoxだと普通に使えるみたいだったので、ブラウザの可能性が
大きいような気もしています。


現在、.NET Passportにも問合せ中ですが、GWのためか返事が着ません。

▲このページのトップに戻る
257566Re:賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/02-00:29

記事番号257524へのコメント
hotmailにログインできなくなった後くらいから、
MS02-039 SQL SEREV RESOLUTION EXP...
という攻撃を受けるようになりました。
(ウイルスバスター2005で感知)
表示がすぐに消えてしまうので、表記が正しいか微妙ですが、
関係あるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
257870Re:賢者の方、よろしくお願いしますkikuko 2005/05/03-02:11

記事番号257566へのコメント
>hotmailにログインできなくなった後くらいから、
>MS02-039 SQL SEREV RESOLUTION EXP...
>という攻撃を受けるようになりました。
>(ウイルスバスター2005で感知)
>表示がすぐに消えてしまうので、表記が正しいか微妙ですが、
>関係あるのでしょうか?

これは関係なさそうです。
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=10074
・ネットワークウイルス緊急警告 とは
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=9962
・ネットワークウイルス緊急警告を表示しないようにするには

日付は正しいですか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;829718
・Passport Network または Hotmail の Web サイトの使用時に、Cookie を有効にするように求められる

▲このページのトップに戻る
257883Re:賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/03-05:53

記事番号257870へのコメント
kikukoさんは No.257870「Re:賢者の方、よろしくお願いします」で書きました。
>>hotmailにログインできなくなった後くらいから、
>>MS02-039 SQL SEREV RESOLUTION EXP...
>>という攻撃を受けるようになりました。
>>(ウイルスバスター2005で感知)
>>表示がすぐに消えてしまうので、表記が正しいか微妙ですが、
>>関係あるのでしょうか?
>
>これは関係なさそうです。
>http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=10074
>・ネットワークウイルス緊急警告 とは
>http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=9962
>・ネットワークウイルス緊急警告を表示しないようにするには

少し安心しました。


>日付は正しいですか?
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;829718
>・Passport Network または Hotmail の Web サイトの使用時に、Cookie を有効にするように求められる

日付は合っています。
リンク先を参照して、試しに一度ずらしてから再度合わせましたが症状は
変わりませんでした。
NTTの時報案内で確認もしました。

▲このページのトップに戻る
257908Re:賢者の方、よろしくお願いしますkikuko 2005/05/03-11:18

記事番号257883へのコメント
>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;829718
>>・Passport Network または Hotmail の Web サイトの使用時に、Cookie を有効にするように求められる
>
>日付は合っています。

ごめんなさい。 上のサポート技術情報はよく読んだら、Mac用のものでした。
症状が同じなので、早とちりしてしまいました。

Windowsの場合はこちらです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882878
・MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項

▲このページのトップに戻る
257916Re:賢者の方、よろしくお願いしますシリモ 2005/05/03-12:24

記事番号257908へのコメント
kikukoさんは No.257908「Re:賢者の方、よろしくお願いします」で書きました。
>>>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;829718
>>>・Passport Network または Hotmail の Web サイトの使用時に、Cookie を有効にするように求められる
>>
>>日付は合っています。
>
>ごめんなさい。 上のサポート技術情報はよく読んだら、Mac用のものでした。
>症状が同じなので、早とちりしてしまいました。
>
>Windowsの場合はこちらです。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882878
>・MSN Hotmail の Web ページにサインインできない場合の確認事項
>

ありがとうございました。
と言いたいところなのですが、上記の方法でログインできたのですが、
2度目には再び、「Cookie を有効にしてください」とエラーがでます。
同じアカウントでも一度ブラウザを閉じて、再び入ろうとすると、エラーになります。

再度、上記の方法を用いてやれば、1度目は確実に入れる(現時点)のですが、
2度目はダメと、いう具合になります。

ログインの度にこれでは少々、不都合があります。
折角、教えて頂いたのに、ダメなようでした。



▲このページのトップに戻る
257897完全にhotmailにログインできなくなりましたシリモ 2005/05/03-09:37

記事番号257268へのコメント

今まで、賢者の方のアドバイスで多少ログインでき、
メールチェック等ができていたのですが、
今朝、完全にログインできなくなりました。

OperaやFirefoxを使っても同じです。

他にhotmailが使えなくなっている人いますか?
回復と平行しながら情報交換もできればと思います。

▲このページのトップに戻る
257911Re:完全にhotmailにログインできなくなりましたkikuko 2005/05/03-11:38

記事番号257897へのコメント
>他にhotmailが使えなくなっている人いますか?

今私のアカウントで試してみましたところ、Account Temporarily Unavailableと
いう表示が出ました。
Hotmailの方に問題があるようですね。


▲このページのトップに戻る
257913Re:完全にhotmailにログインできなくなりま素人思考 2005/05/03-12:06

記事番号257911へのコメント
少し前までは日本語表記になっていました。
サーバー側にトラブルがあるようですね。

▲このページのトップに戻る
257918Re:完全にhotmailにログインできなくなりまシリモ 2005/05/03-12:27

記事番号257913へのコメント
素人思考さんは No.257913「Re:完全にhotmailにログインできなくなりま」で書きました。
>少し前までは日本語表記になっていました。
>サーバー側にトラブルがあるようですね。

今はアカウントによっては、そのような表示ですが、
書き込みをした時は、ログイン後に、
ずっと「ページを表示できません」になってしまっていました。

hotmailからの連絡を待ちたいと言いたいところですが、
ログインできないので問合せの返事が見れるかどうかも
微妙な状態です。

サーバートラブル回復後にすべて直ってくれればいいのですが…

▲このページのトップに戻る
258094Re:完全にhotmailにログインできなくなりまmaki 2005/05/04-00:35

記事番号257913へのコメント
素人思考さんは No.257913「Re:完全にhotmailにログインできなくなりま」で書きました。
>少し前までは日本語表記になっていました。
>サーバー側にトラブルがあるようですね。

そうですよね。
なんか、文字化けしてます。

私は海外在住なんですが、こういう風になったのははじめてなので、
びっくりしています。

▲このページのトップに戻る
258031Re:完全にhotmailにログインできなくなりましたmaki 2005/05/03-20:33

記事番号257897へのコメント

>他にhotmailが使えなくなっている人いますか?
>回復と平行しながら情報交換もできればと思います。
>

私もまったく同じ状態です!!!
ホットメイル側の問題のようですね。
少し安心しました。

私の方も、かなりいろいろやってみたのですが、だめでした。
時ばかりが流れていき、仕事先に謝りの連絡を入れるばかり・・・
やはり、仕事にはホットメイルは使うべきではないのでしょうか。


賢者のみなさん、アドヴァイスお待ちしております。

▲このページのトップに戻る
257939hotmailが使えないhotmail相談 2005/05/03-13:53

記事番号257268へのコメント
下記のような文章が出てきて、ホットメールが使えません。
暫く使えないのでしょうか。すいませ。どなたか教えてください。

We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. We do not expect this delay to last much longer, so please continue to check our site for your account status.
We will do our best to make your account available as quickly as possible. We appreciate your support, and sincerely apologize for the inconvenience.

▲このページのトップに戻る
257941Re:hotmailが使えないgoo 2005/05/03-14:09

記事番号257939へのコメント
hotmail相談さんは No.257939「hotmailが使えない」で書きました。
>下記のような文章が出てきて、ホットメールが使えません。
>暫く使えないのでしょうか。すいませ。どなたか教えてください。
>
>We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. We do not expect this delay to last much longer, so please continue to check our site for your account status.
>We will do our best to make your account available as quickly as possible. We appreciate your support, and sincerely apologize for the inconvenience.
>

申し訳ないとあやまっています。あなたのアカウントを管理しているサーバのトラブルです。また、出来るだけ早く復旧させるから、アカウントのチェックを続けてくれと言ってます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/06/10/(金) 11:47:09MSIE6/Win2000
初めて2005/06/10/(金) 12:26:28MSIE6/WinXP
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー